この冬、食べたい!1000円以下のお取り寄せスイーツを教えて!

ライフスタイル

寒い冬。外には出たくないけれど、美味しいスイーツを食べてまったりしたい、という方におすすめのお取り寄せスイーツを紹介します。どれも1000円以下で、気軽に頼めちゃいますよ♪



この冬、食べたい!1000円以下のお取り寄せスイーツを教えて!



プラムテラスの「贅沢生チョコ仕立て」!

 

生チョコ仕立ての4種類のショコラがセットになっていて、ショコラ、苺、抹茶、ワッフルコーンとさまざまな味を一度に楽しむことができます。また、1つ1つ個包装になっているので、冬の休暇のおやつにもぴったりですね。こだわりの素材を使い、上品で繊細なショコラをぜひ家族や友人とシェアして楽しんでみてください。

他にもこれがおすすめ!

丹波黒総本舗の「黒豆ゼリー」

「丹波黒総本舗」楽天公式ページはこちら

上品な味わいと柔らかな口どけで、子供から大人まで幅広く人気です。有名な丹波の黒豆を使っていて、黒豆の素朴で、やさしい甘さを引き出しています。日持ちもするので、安心してゆっくり味わうことができます。お正月気分を味わいたい方にぴったりの商品です。

豆吉本舗の「カマンベールチーズ豆」

こちらは、冬限定のスイーツです。豆にカマンベールチーズがコーティングされ、さらに上から粉チーズがまぶされている、チーズ好きにはたまらない一品です。豆の素朴な甘みとカマンベールチーズの塩分が見事にマッチし、相性抜群です。一粒一粒が大きく、満足感があるのもポイントです。冬にしか味わえない、豆とカマンベールチーズのスイーツとなっていて、リピーターも多く人気が高いんですよ。

御菓子司こぎくの「遠州しょうゆパイ」

これは、静岡のしょうゆを使ったサクサク食感のパイです。「しょうゆパイ」というとどんな味かイメージしにくい方も多いですが、表面は焦げたしょうゆのパリパリ、中はサクサクで、甘いものが苦手な方でも楽しめるスイーツです。地元である静岡の職人が丁寧に仕上げたこだわりのしょうゆを、パイの表面にふんだんに使っていて、芳醇な香りとコクのある旨味が特徴です。

タイトルとURLをコピーしました