【〇〇といえば!~F.編集部編~】GWにおすすめしたいことといえば!

こんにちは!Fiache.編集部です☆

4月もあっという間に最終週ですね!
今週末にはもう長期休暇に突入する方も多いのではないのでしょうか??

長かったコロナ生活もかなり落ち着いてきて、今年は思いっきり楽しむことができそうですね!
とはいえ、コロナがなくなったわけじゃないので、気を付けながら楽しみましょうね!

さてさて今回の○○といえば、テーマはこちら!
GWにおすすめしたいことといえば!」です!

編集部メンバーが皆さんにおすすめしたいことはなんでしょう?? 😀

GWにおすすめしたいことといえば!

kanoFiache.編集部

せっかくだしお出かけしたいな~ということで、リアル脱出ゲーム!

世界観が凝ってるものから鬼難易度のものまでさまざまあってどれも楽しいです。
アニメコラボの公演もあるので好きなアニメの公演があったらぜひ体験してください!

店舗行くのはちょっと……という方はオンラインでできる脱出ゲームや謎解き本もおすすめです。

お休みでついつい頭使う時間が減っちゃうGW、謎解きでいっぱい脳みそ使いましょう~~!!

イオリFiache.編集部

GWにおすすめしたいことは、その時にしかないイベントに参加してみること!です。

コロナ禍中にはできなかったイベントが少しずつ復活してきているので、久々に自分の興味があるイベントに行ってみようかな~と思っています。

今年は「東京たま大恐竜博」「和菓子でめぐる春夏秋冬展」にいってみたいです!


「東京たま大恐竜博」公式サイト


とらや 公式サイト

…とかいいながらお家でごろごろしちゃったりするんですけどね😳

tamaFiache.編集部

GWといえばプロレス!
おすすめはもちろんプロレス観戦です!

毎年ゴールデンウィークには、たくさんの試合があります。
同じ会場で昼と夜に別団体がやることもあります。

今年はDDTプロレス大日本プロレス横浜武道館大会ノア両国国技館大会全日本プロレス大田区総合体育館大会など、大きな大会もあってワクワクですね!

声援が戻ってきているプロレス会場、ぜひ足を運んでみてください!

SHOW HEY編集長Fiache.編集部 編集長

GWにおすすめしたいこと。。。
むしろなんも予定がないのでおすすめしていただきたいのですが。。。
GWなのに人が少なくてすごい楽しめるどこかにそんなところはないものか。

…ありました!
千葉県に東庄町という素晴らしい町があります。
シーズン終わりのぎりぎりですがまだいちご狩りができるようです!

とはいえGWなので人が少ないというわけではなさそうですね。。。

では東庄県民の森でBBQでもいかがでしょうか。
若干空いているみたいです。

ちなみに私はBBQがあまり好きではありません。
どうせなら涼しいお店で座って食べたいです。

ゆきこFiache.編集部

お出かけするのももちろん良いのですが、お家にこもってアニメやドラマ、動画の一気見漫画の一気読み積みゲーの消化なんてどうでしょう。

週2日のお休みだとどうしても途切れてしまうかと思うので、長期休みを利用して一気に!楽しむのも手だと思います。
私も今年は家にこもって積もりに積もったゲームたちを楽しもうかなと思っています。

どこかに出かけるもよし、お家にこもっても良しのGWがやってきます!!!
今週をめいっぱい頑張って、お休みを思いっきりエンジョイしちゃいましょ~☆

ライフスタイル
Fiache.
タイトルとURLをコピーしました