この冬、食べたい!3000円以下のお取り寄せスイーツを教えて!

ライフスタイル

寒い冬は外に出たくないと感じる方も多いのではないでしょうか。そんなときは家でお取り寄せスイーツを楽しんでみませんか?今日は3000円以下で楽しめるおすすめのお取り寄せスイーツをご紹介します。



この冬、食べたい!3000円以下のお取り寄せスイーツを教えて!



タタンおばさんのひっくり返したアップルパイ

 

この投稿をInstagramで見る

 

たんぞう(@tanzo1123)がシェアした投稿

「タタンおばさんのひっくり返したアップルパイ」はリンゴ8個を使用した本格アップルパイで、長崎県を代表するお取り寄せグルメです。テレビ番組で取り上げられることもしばしば。アップルパイ好きだけでなく、タルトタタン好きにもおすすめの一品だといえるでしょう。各地の有名なスイーツを食べたいという方にもおすすめです。

その他にもこれがおすすめ!

Slim Namachoco

公式楽天ページはこちら

なんと糖質制限の生チョコ「Slim Namachoco」!1箱18粒入りで、糖質量が1箱約14グラム。糖質制限をしている方でも、安心して食べることができるのではないでしょうか。もちろん、糖質が制限されているからといって、味に妥協はありません。濃厚で、くちどけなめらかな生チョコの美味しさを楽しむことができますよ。頑張っている自分へのご褒美にいかがでしょうか。

ドゥーブルフロマージュ


こちらは、2017年、2018年と続けてYahoo!検索対象を受賞したチーズケーキです。北海道産の濃厚な生乳を使用し、レアチーズケーキとベイクドチーズケーキの二層構造になっています。お取り寄せスイーツの中でもお手頃価格だといえそうです。「どれがいいのかわからないけれど、とにかくスイーツが食べたい!」という方も、ぜひ検討してみてくださいね。

テリーヌドゥショコラ(3種食べ比べセット)

テリーヌドゥショコラは、東京で人気のフレンチレストラン「ル・コキヤージュ」で生まれたスイーツ。本来はお高めなお値段で販売されている高級スイーツですが、その価格だと手が出しづらいという方も多いのではないでしょうか。こちらの「3種食べ比べセット」なら、少しリーズナブルにテリーヌドゥショコラの3種の味が味わえます。ちょっと贅沢したいという方におすすめです。

ダロワイヨ マカロン12ヶ詰合せ

ダロワイヨは1682年から続く歴史あるパリの会社です。日本では1982年に一号店が開店。以降、スイーツの有名店として名を馳せています。見た目も可愛らしいマカロンは、自分用に家にあると視界に入るたびに嬉しくなってしまうかも。一日一粒ずつなどと決めて楽しむのもいいでしょう。また、贈り物としても喜ばれます。自宅に友人を招く際などにも良いかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました