この冬、食べたい!おすすめのお取り寄せスイーツ「マカロン」を教えて!

ライフスタイル

一つ食べただけでも満足度がとても高いスイーツであるマカロン。色とりどりのカラーと、豊富なお味で大人気です。今日は、この冬お取り寄せして食べたい特別なマカロンをご紹介します。



この冬、食べたい!おすすめのお取り寄せスイーツ「マカロン」を教えて!



ピエール・エルメ・パリのマカロンがおすすめ!

やはりマカロンの最高峰、ピエール・エルメ・パリのマカロンは、贈り物としても、自分用のご褒美スイーツとしても、わざわざお取り寄せしてでも味わう価値のあるマカロンです。まず、マカロンを味わう前に、入っている箱のデザインの美しさに惚れ惚れします。とてもオシャレで洗練されており、蓋を開けるのもワクワクします。洗練されたパッケージは大切な人への贈り物には最適です。パティスリー界を先導する第一人者、ピエール・エルメが作り出す、最高傑作のマカロンを一粒口にできる幸せを感じながら、至極のティータイムを過ごしましょう。

他にもこれがおすすめ!

パティスリーサダハル・アオキのマカロン

パリで最も名の知れた日本人パティシエである、サダハル・アオキのパティスリーの看板商品でもあるマカロンは、世界一の美味しさを追求したという究極のマカロンです。サダハル・アオキが独自で生み出した製法で作られた個性豊かな味わい深いマカロンを堪能することができます。抹茶を使ったグリーンのマカロンは日本人ならではの味わい深さがあります。ギフト用の真っ白い箱は、パリの本店で使われているものと同様のもので、カラフルなマカロンを引き立てます。洗練されたスイーツの代表である、サダハル・アオキのマカロンは大切な人への贈り物としても大変喜ばれるでしょう。

ジャン=ポール・エヴァンのマカロン

チョコレートでも大変人気のあるジャン=ポール・エヴァンのマカロンは、品質のよいカカオを使った、カラーも落ち着いた大人のマカロンです。何度も表彰されている評価の高いジャン=ポール・エヴァンのマカロンは、私たちの憧れでもあります。マカロンは他のスイーツと比べても、甘みの強さが特徴ですが、ジャン=ポール・エヴァンのマカロンは、甘さひかえめなので、そういう点でも人気があります。種類も9種類以上と豊富に用意されており、特別な時にゆっくりと味わいたい大人の女性にピッタリのマカロンです。

LADUREE(ラデュレ)のマカロン

マカロンが有名なLADUREE(ラデュレ)もおすすめです。とにかくマカロンのバリエーションが豊富で、眺めているだけで幸せな気持ちになります。優しい色合いのマカロンもあり、とても華やかで贈り物にもぴったりです。季節限定商品もあり、シーズンごとにどんなマカロンが登場するのか楽しみになります。まるで一粒の宝石のような完成度の高いマカロンです。1862年にパリで創業を始めた老舗のパティスリー、ラデュレが生み出す、最高のマカロンをゆっくりと味わいましょう。

タイトルとURLをコピーしました