【春スイーツ】ちょっと贅沢を満喫!5000円以下のお取り寄せスイーツを教えて

ライフスタイル

今回は5000円以下で購入できる、春にぴったりのお取り寄せスイーツをご紹介します。花をモチーフにした和菓子やカラフルな洋菓子など、美しくバラエティ豊かな商品をピックアップしました。



2020年、春に食べたい!5000円以下のお取り寄せスイーツを教えて



アップル&ローゼスタルト

長野県安曇野市にあるスイーツショップ「アップルアンドローゼス」のスイーツ。新鮮な信州産のりんごをたっぷり使ったアップルタルトです。りんごのスライスで作られた薔薇の花がとても華やか。甘みと酸味とフレッシュさが詰まったりんごと、まろやかなカスタードクリーム、さくさくのタルト生地のバランスが絶妙です。花の咲き誇る春にぴったりのスイーツですね。Sの3個入り商品なら約3,000円で購入することができます。

その他のおすすめスイーツはこれ!

「菓子舗榮太楼」さくらゼリー

本物の桜の花を桜色のゼリーにとじ込めた、春らしさたっぷりのスイーツです。秋田県秋田市にある「菓子舗榮太楼」で販売されている期間限定の商品です。このスイーツの特徴は、何と言ってもその見た目の美しさ。華やかかつ儚げな魅力で、国内外から人気を集めています。単品から15個入りまでさまざまな個数で販売されていますが、どれも5,000円以下で購入が可能です。なお、季節限定商品なので購入の際はお早めに!

嵐山 さ久ら餅

京都・嵐山にある桜餅専門店「鶴屋寿」の名物スイーツです。2枚の塩漬けの桜の葉で包まれた白い道明寺は、口に運ぶともっちりやわらかな餅の食感を、上品な甘みのこしあん、桜の雅な香りを存分に楽しむことができます。自分のおやつ用としてはもちろん、贈答用にも喜ばれますよ。また、お花見の際のデザートにもぴったり!20個入りまでであれば、5,000円以下で購入することができます。

「ピエール・エルメ・パリ」マカロン

カラフルで可愛らしいマカロンは、春の雰囲気にぴったりマッチするスイーツです。高級スイーツブランド「ピエール・エルメ・パリ」のマカロンは、見た目のキュートさもさることながら、歯触りの良い生地とサンドされたクリームとの相性も絶妙です。見た目・味ともにさすがの満足感を味わうことができます。単品から複数個入りのセットまでありますが、10個入りなどであれば約4,000円で購入可能です。

タイトルとURLをコピーしました