冬におすすめの肩出しニットコーディネートを教えて!

ファッション

肩出しトップスは一枚でとてもカワイイ印象に仕上がります。肩出しに抵抗がある人も、最近は着やすいタイプもあり挑戦しやすいんですよ!そこで、今回は肩だしニットを使ったおすすめコーデをご紹介いたします!



冬におすすめの肩出しニットコーディネートを教えて!



オープンショルダータイプのニットがおすすめ!

オススメは、肩出しでも比較的露出が抑えられた、オープンショルダータイプニット。オープンショルダーは春夏も大変人気でしたが、秋冬もニット素材のものが多く販売されています。オープンショルダータイプのニットはカットに凝っており、個性豊かなタイプが多いですから、一枚着ただけで、とってもオシャレに見えます。上半身が女らしくなる分、下はパンツやロングスカートをはくのがおすすめです!

肩出しニットのいいところ♡

オープンショルダータイプのニットにはほどよいセクシー感がある!

まず、オープンショルダーのニットはセクシーになり過ぎない点が一番うれしいポイントです。ワンショルダーやオフショルダーは確かにオシャレでセクシーに見えるのですが、着るのにちょっと抵抗がある方も多いのではないでしょうか。しかし、オープンショルダーは露出している部分が少なめなので、どんな方でも比較的チャレンジしやすいデザインとなっています。

オープンショルダータイプのニットは華があり、インナーを気にしなくてよい!

オープンショルダーのニットは、ボリュームのある袖や首回りがハイネックになっていたりと、デザインがおしゃれな物が多いんです。一枚着ただけで、とても華やいだ印象になります。また、ワンショルダーやオフショルダーの服は肩の部分のインナーを必ず気にしなければいけませんが、オープンショルダータイプであればインナーを気にせず着ることができるのも大きなメリットでしょう。

オープンショルダータイプのニットは寒くない!

ワンショルダーやオフショルダーは秋冬の時期になると寒く感じてしまいます。しかし、オープンショルダーのニットであれば、露出している部分は少ないので、ワンショルダーやオフショルダーと比べると、あまり寒さを感じることもありません!まさに秋冬に向いているのが、オープンショルダータイプのニットなんです♡

タイトルとURLをコピーしました