夏の海!デコルテをきれいに見せるには、どんな水着がいいの?

ファッション

もうすぐ夏がやってきます!夏は海やプール等、水着を着るイベントが出てきますよね。せっかく水着を着るなら、女性らしさを大事にしたい!そんなあなたにおすすめなのが、美デコルテ見せです☆デコルテをきれいに見せることでよりセクシーさを強調することができるんです!ではどんな水着がデコルテをきれいに美しくみせてくれるのでしょうか?さっそくデコルテが映える水着のデザインをチェックしましょう。



夏の海!デコルテをきれいに見せるには、どんな水着がいいの?



Vネックかオフショルダーの水着◎

デコルテを美しく見せる水着は二種類あります。胸元のデザインがVネックになっている水着と、肩を大胆に出すオフショルダーの水着です。Vネックデザインは縦のラインを強調し、首を細長く見せてデコルテの美しさを引き立ててくれます。オフショルダーの水着は、似合う人と似合わない人がいるので、自分に合うかどうか見極めなければいけません。特にネットで水着を購入する場合は試着ができないので、購入前に自分の体型に合うかしっかりチェックしましょう。

Vネックとオフショルダーの水着は体系もカバーできちゃう!

Vネックデザインの水着でデコルテ華奢見せ

Vネックデザインの水着は、首が短い人や肩幅が広くがっしりめな体型の人におすすめです。肩幅が広いと、オフショルダータイプの水着を着たときに肩幅の広さが目立ってしまいますが、Vネックは胸元を縦長に開き、目線を縦ラインにずらす錯覚効果が生まれます。Vネックデザインの水着はトップス感覚で着れるので、「水着を着るのが恥ずかしい」という方でも着やすいですよ!デコルテを中心に露出するデザインなので、バストの大小もあまり気になりません。海に入るとき以外は、ボトムスをショートパンツやロングスカートに変えて、ビーチコーデにも活用できます。

オフショルダーの水着は小顔効果もバッチリ!


オフショルダータイプの水着は、首元から鎖骨、肩まで露出します。鎖骨全体を見せることで全身が華奢に見え、対比で小顔効果も期待できます。さらに、二の腕部分がカバーされるデザインなら、二の腕のお肉をカバーしたい人にもぴったりです。


オフショルダータイプは、肩幅が広いとたくましく見えてしまうので、肩幅が広い人はVネックラインを選びましょう。フリルデザインやシャーリングデザインのものが多く、可愛い系のデザインが多いです。デートのときの水着にもおすすめですよ!

タイトルとURLをコピーしました