冬におすすめの大人なワンピースコーディネートを教えて!

ファッション

冬はアウターがメインとなりやすい季節ですが、アウターの中だっておしゃれしたいですよね!今日は冬におすすめな大人のワンピースコーデをご紹介します。



冬におすすめの大人なワンピースコーディネートを教えて!



大人っぽく決めるならマキシ丈ワンピで

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mitsumi Wada(@w__mitsumi_)がシェアした投稿

ワンピースコーディネートで大切なのは丈選び!大人っぽさを演出するなら、マキシ丈を選んでみてください。長めのスカートが大人の余裕を感じさせてくれます。
スリットが入っているものを選べばセクシーさも増します。スリット入りのニットワンピースとスカートの重ね着も流行っているので、ぜひ試してみてくださいね!

他にもこんなコーデがおすすめ♪

① ワンピース×ショートアウター

 

この投稿をInstagramで見る

 

CIAOPANIC TYPY 天王寺MIOプラザ館店(@ciaopanictypy_tennoji)がシェアした投稿

ワンピースはそれ一つで魅力あるアイテムではありますが、アウターと合わせることでより華やかさを演出することが可能です。特に相性が良いとされているのがショート丈のアウター。ワンピースを引き立てたい時におすすめですよ。

② ワンピース×タイツ・レギンス

ワンピースの下にタイツを着用したり、レギンスやパンツと合わせたりすることで、冬でも暖かさをキープしつつオシャレを楽しむことができます。ワンピースの下に着用する厚さや柄次第でファッション性も格段にUPするので一石二鳥のアイテムと言えるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました