2020年!今すぐ欲しい!オススメの春コスメを5つ厳選。

ビューティー

春になると、気になるのは新作のコスメアイテム!2020年春は、各コスメブランドからとびきりかわいいアイテムが発売されています。今回は、そんな春の新作コスメのおすすめをご紹介いたします。



2020年春に欲しい、春メイクコスメアイテムを教えて!



<ジルスチュアートビューティ> ブルーム ミックスブラッシュ コンパクト

コスメブランド、ジルスチュアートビューティから、人気のチークが登場しました。花のような形にチークがデザインされていることから、「花びらチーク」とも呼ばれています。全部で6種類で、付属のブラシでミックスして付けるようになっています。また、ハイライターになるカラーも配置されていて、便利さも抜群です。もちろん、ジルならではのキラキラしたキュートなコンパクトに仕上がっています。

その他のおすすめアイテムはこちら!

<シャネル> ウルトラマットリップ

人気の定番ブランド、シャネルからマットな春色のローズウッドカラーが登場しました。温かみのある中心に、8色が出そろっています。パールやラメ感がなく、マットに仕上げているので、派手すぎない大人の春メイクにぴったりのルージュです。ローズウッドカラーは肌なじみがいいので、特にイエベさんにはおすすめのカラーです。大人っぽい春メイクを目指すなら、マットのルージュがおすすめです。

<ランコム> リキッドファンデーション

ランコムから、定番のリキッドファンデーションがリニューアルされて登場しました。ツヤ感と透明感を追求したテイクスチャーで、春メイクには欠かせないベースメイクを演出してくれます。また、美容液を配合することで、肌の保湿や保護にも配慮しています。春はリキッドファンデーションでベースメイクを仕上げて、綺麗な素肌感を演出するのがポイントです。新しくなったファンデーションを試してみてください。

<メイベリンニューヨーク> フィットミー ブラッシュ

プチプラで人気のメイベリンニューヨークからは、チークが新しく四色販売されます。 フィットミーブラッシュ という名前の通り、肌の色や髪の毛の色、瞳の色にあわせて、チークが選べるようになっています。健康的で明るい肌を演出するだけでなく、アイシャドウやリップを際立たせるためにもぴったりのチークです。自分の肌感を引き出すチークがあると、何かと便利。自分にぴったりのカラーを見つけてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました