エクレア好き必見!人気のお取り寄せスイーツ「エクレア」といえば?

大人気スイーツの一つ、エクレア。今回は、春に食べたいエクレア特集!そんな中でもお取り寄せできるエクレアをご紹介いたします。ちょっとした手土産や自分へのご褒美に、参考にしてみてください!


Question
2020年、春に食べたい!お取り寄せスイーツ「エクレア」といえば?

 


Answer
北海道贅沢 エクレア


北海道産の新鮮な乳製品を使用して作られた、贅沢なエクレアです。乳脂肪成分が47%もある濃厚な生クリームが使用されています。こだわりの、低殺菌牛乳と厳選卵を利用した、完全手作りの自家製カスタードと生クリームを使用していて、その味わいは口溶けがよく、生クリームとか顔の風味が豊かなのが特色です。シューも生地もふわっとした柔らかい食感が楽しめます。個別梱包されているので、日持ちもしますし、食べる時には電子レンジでチンするのみで簡単です。

その他の、おすすめエクレアはこれだ!

エクレアート パルフェ

このエクレアは、テレビ番組で紹介されたり、各種女性誌でも掲載され話題殺到のエクレア!また、Yahooショッピングランキングにも、第1位を獲得してるんです。カラフルなエクレアがセットになっていることで、斬新なテイストが実現され、一口食べてみるとアッと驚く美味しさ。凍らせてアイスとして食べても美味しいですし、温めて食べても美味しく、1度で2度の美味しさが楽しめます。

パスキエ エクレアフランス直輸入濃厚チョコエクレア


このエクレアは、フランス生まれのクリーミーなエクレア。濃厚な生チョコクリームの味わいと、サクサクとしたシューの食感は食べると止まらなくなる程の美味しさです。使用されているチョコは格式高いクラシックスタイルとなっているため、年配の人への贈り物としても最適です。このエクレアを作っているメーカーは、1974年創業の老舗で、フランス中西部にある工場にて、現地の新鮮な牛乳や卵を使用していることが特色。またこのメーカーに長年伝わってきたオリジナルレシピが忠実に再現されており、唯一無二の味わいが!

ジョリ・クレール もち×もちエクレア


北海道で新鮮な乳製品を使用して作られたエクレアです。皮には北海道産の米である「ふっくりんこ」を生地に使用することで、もちもち感を出しています。北海道産の純正生クリームとカスタードを混ぜ合わせることで、濃厚でクリーミーな味わいを実現しています。しかも、チョコレートのパリパリ感が得られる食感がとても楽しい逸品です。冷やして食べるとパリパリ感が強調され、温めて食べればしっとり感があり、いろいろな食べ方が楽しめます。

タイトルとURLをコピーしました