顔のくすみを何とかしたい!どうしたらいいの?

ビューティー

日頃の疲れや季節のせいで肌がくすみ、顔色が暗く見える…。肌がくすんでいると常に疲れているように見えてしまいます。お手入れをしているのになんだか肌がパッとしないときは手軽にパックをしてみるのがおすすめです◎



顔のくすみを何とかしたい!どうしたらいいの?



編集部一押し!「ルルルンフェイスマスク 白のルルルン」でパックしてみて!


肌のくすみを軽減させ顔を明るくさせてくれるパックは様々な種類があります。その中でも、化粧水代わりに毎日使用できるルルルンフェイスマスクの白のパックがおすすめ☆大容量版は32枚入っており、美白効果だけでなく肌の潤いも保ってくれちゃう優れもの!夜のお風呂あがりだけでなく朝にも使うのがおすすめですよ!

ルルルンフェイスマスクのここがいい!!

① 成分が自然由来

このパックの良いところはくすみだけでなく、紫外線による老化や黄ぐすみを改善してくれる植物由来成分を配合しているところです。成分としてはヨーロッパ中部原産のハーブ、ワイルドタイムから抽出した天然エキスを使用☆また、四種類のビタミンが含まれておりハリとツヤがある肌に近づけてくれます。

② パック初心者でも簡単にできちゃう

パックと言えば薄くて顔に張りにくい印象がある方もいるでしょう。このパックはシートが極厚で、なおかつ美容液もたっぷり含まれているため顔に張り付けやすくなっています。

③ お試しパックで気軽に試せる

「いきなり大容量を買って自分に合わなかったらどうしよう」と心配な方におすすめなのが、7枚入りのお試しサイズです。いきなり大容量を買うのではなくそのサイズから試すのがおすすめです◎

④ 忙しくてもパックなら時短に

朝だけでなく夜もなにかと忙しい方にも、パックならつけたまま家事などができるので時短につながります。液体の化粧水をつけるのと違って、いちいち手でなじませなくていいので忙しい方にもパックはおすすめです。ただ、決められた時間以上つけていると逆効果になるので使用時間には注意しましょう。

タイトルとURLをコピーしました