【〇〇といえば!~F.編集部編~】誰かにめちゃくちゃおすすめしたいものといえば!

みなさんこんにちは!
Fiache.編集部です 😆

ついに10月突入!本格的な秋に入りましたね~!
肌寒いな~なんて日も増えてきました。

○○といえば!今回のテーマは、「誰かにめちゃくちゃおすすめしたいものといえば!

Fiache.編集部がみなさんにおすすめしたいものをご紹介します☆

誰かにめちゃくちゃおすすめしたいものといえば!

tamaFiache.編集部

私がおすすめしたいものは、Stephen Knoll のコンディショナーと、MOKUタオルです!

しっとりつるつる滑らかでコシがありパサつきを感じない髪になりたくて、いろんなシャンプー&トリートメントを試してきたのですが、 Stephen Knoll の Moisture & Control コンディショナーで終止符が打たれそうです。

とにかくパーフェクト!
最初は強いと思った香りも、慣れてくるといい香りに感じてきました。

そして、お風呂上がりにはMOKUタオル。
すっごく薄いのにとても柔らかくて使い心地がめちゃくちゃいいんです!

なにより、ピアスが多い私に嬉しいのはパイルが片面だけなこと!
ただでさえパイルのループが小さくて引っかかりにくいのに、もう片面はサラサラの織地なのでピアス引っかけ知らずです。
めちゃくちゃ薄いから速乾性も高くて、髪にタオルを巻いておけば水を吸いながら乾いていく!
そんなスーパーなタオルです!

SHOW HEY編集長Fiache.編集部 編集長

誰かにめちゃくちゃおすすめしたいものといえばSPFポークです!

どうせ編集長がお勧めしたいものはパチンコなんじゃないの?と思った皆さん。

その通りです。

その通りなんですがあんまりぱちんこの話ばっかりすると怒られるので、今回のおすすめは我が千葉県香取郡東庄町で特に力を入れているSPFポークです。

Webサイト:東庄町産SPF豚肉を楽しむ

最近テレビ等のメディアでも取り上げられることが増えましたのでご存じの方もいらっしゃると思います!

■SPFとは ※日本SPF豚協会のHPから引用
SPFとは Specific(特定の) Pathogen(病原体) Free(無い)の略で、あらかじめ指定された病原体を持っていないという意味です。

難しいことはよくわかりませんがとってもおいしいのです!
オンラインショップの他、東京や神奈川のお店でも食べられるらしいので是非ご賞味くださいませー!
https://www.rakuten.co.jp/hayashi-spf/

ゆきこFiache.編集部

私がおすすめしたいのは姿勢サポートクッションです。

職場の椅子等々にクッションを置いている方も多いと思いますが、ポイントは真ん中に穴が開いているところです。

二つ折りにすると空間ができて、机の上で突っ伏して寝ても息苦しくない!
いい具合に頭にフィットします。

仮眠にちょうど良くておすすめです。

イオリFiache.編集部

飲み始めてからとっても調子が良いサプリをご紹介します!
「ディアナチュラ マルチビタミン」と「森永 ビヒダス」!!!

マルチビタミンは1粒で14種類のビタミンがとれるサプリです。
これを飲み始めてから、前よりも体が軽くなって疲れが残りにくくなりました!

ビヒダスはお腹の調子を整えるビフィズス菌のサプリ。
腸内環境を良くしようと思って飲み始めたのですが、これがわたしにはぴったりでした!

お腹の調子だけでなく、メンタル的にも落ち込みづらくなったので、腸内環境を整えるのって大事~ 😀 と実感しています。

みなさんにもぜひ試してみてほしいです!


kanoFiache.編集部

ぬいぐるみのフモフモさんシリーズがとってもかわいくておすすめです!

長い手足と短すぎる足のバランスがたまらないです。
サイズがいろいろあるのもうれしい!

LLサイズは抱き枕に最高すぎてここ数年はずっとこの子と一緒に寝ています。

なごみFiache.編集部プロフェッショナル

スニーカーや泥汚れなどにめっぽう強くて、何年も愛用している洗濯石鹸「ウタマロ」

緑色の固形石鹸で、見たことある~って人も多いかもしれませんね 😀
塗り込んで洗えば洗うほど、キレイに汚れを落としてくれます☆

いくつ買ったかな~というくらい、必須アイテムになっています(^^)

実用的なものがたくさんでてきました!
仮眠にぴったりなクッション・・・!ほしいです!!!

みなさんも気になったアイテムはありましたか??
それでは次回の○○といえばをお楽しみに~!

タイトルとURLをコピーしました