【2022-2023】年末年始どうすごす!?大掃除やおせち、ゲームなど、お役立ち情報大特集!

あっという間に年末年始。2022年もあと少しで終了です。大掃除から、おせち、親族の集まりなどなど…。年末年始はやることたくさんで大忙し。そこで、年末年始に知りたい情報をドドン!!大特集です♡これで年末年始も楽に過ごせるかも!?

年末といえば…。大掃除!

スッキリした気持ちで新年を迎える為には、家の掃除が欠かせません!そこで、家の大掃除のコツをまとめた記事を集めてみましたよ~!これであなたも、お掃除マスターかも!

お部屋の掃除!





水回りの掃除!




外の掃除!

年始といえばおせち!

さて!年が明けて食べたい物といえば、「おせち」!年始にしかたべられないし、とってもだいすきです♡ 皆さんも、おせちをおいしく召し上がってみてはいかがでしょうか?




ホームパーティーで楽しもう♡

なかなか外出しづらいこの季節。お正月を家で家族で過ごす人も多いと思います!
そこで、冬にピッタリ鍋レシピや、家で盛り上がるボードゲームについてまとめてみました♡

こたつでゆっくり。鍋レシピ

寒い冬はこたつでぬくぬくしながら、家で鍋を囲むのも素敵ですね♡そこで鍋に関する記事をまとめてみました!




盛り上がる!ボードゲーム

ホームパーティーでおすすめしたいのが、ボードゲーム!最近はボードゲームがプチブームとなっていて、とっても面白いボードゲームがたくさん♡
自分にお気に入りのボードゲームを見つけて、ぜひお正月にみんなでやってみてはいかがでしょうか?






タイトルとURLをコピーしました